フレッシュビュー

2016年10月29日更新(10月23日開催)

「市場まつり2016」が開催されました

     天候に恵まれた秋晴れの中、10月23日(日)に「市場まつり2016」が横浜市中央卸売市場・本場にて、盛大に行われました。
 2年ぶりの開催となりましたが、その期間に生まれ変わった水産卸売場にて、さまざまなイベントや販売が行われました。

  その中のひとつとして恒例の「青果模擬せり」が行なわれ、大勢の方が集まり大盛況。金港青果は果実のせりを担当。りんご、柿、みかんなど、季節のものをはじめとして、バナナやグレープフルーツなどの輸入フルーツまで、次々と競り落とされてゆきました。


  地場野菜コーナーも、あっという間に完売。また、旬の野菜・果実コーナーでは、この日限りのお買得品が並び、たっぷり積まれた品物も次々に売れてゆきました。 たくさんの方に足を運んでいただき、たいへん賑わった市場まつりとなりました。

金港青果が参加させていただいた 売場をご紹介します

  ■ 地場野菜コーナー ~ 金港出荷連 他 ~

 

 

 


  ■ 果実 ~水浅青果株式会社~

 

 

 


  ■ 野菜 ~株式会社 伊之助商店~

 

 

 




ご来場されたみなさま、また関係者として参加されたみなさま、ありがとうございました。


~ 横浜市中央卸売市場を通して出会える体験・つながりが
今後も広がってゆきますように ~





浜印 金港青果株式会社
〒221-0053 横浜市神奈川区橋本町1丁目1番地
TEL:045-459-3620(管理部)FAX:045-459-3663(管理部)