フレッシュビュー

2020年10月12日

JA紀北かわかみ(和歌山県)の『たねなし柿』(秀・2Lサイズ)を現在出荷中です。
オンラインショップ「濱マルシェ」でも販売開始いたしました。

■柿史上初のジャパニーズスーパーフードに認定!
 
和歌山県は柿の生産量が全国で量も多く、特にたねなし柿を中心に栽培しています。
和歌山県では残暑が厳しい9月から収穫がはじまるため、秋バテ予防にぜひ食べてほしい「ジャパニーズスーパーフード」として、日本スーパーフード協会が推奨する果物として認定されました。
 

たねなし柿は、甘くて美味しいだけでなく、体が喜ぶいろいろな栄養素をたっぷり含んだ果物です。
栄養豊富でおいしい「和歌山のたねなし柿」を是非ご賞味ください。




■柿の栄養価や美容・健康について詳しくはコチラ

JAグループ和歌山 特設サイト「beauty & health KAKI RESCUE
  
■そのほか、柿を使った美味しいレシピも特設サイトにてご紹介中です。

■熟しても美味しい柿の食べ方
熟した柿を冷凍庫で凍らせてシャーベット状にすると、違った食感が楽しめます。
(カビが生えたり、腐敗している場合は残念ですが食べることはお控えください)

●オンラインショップ「濱マルシェ」でも販売中
濱マルシェでご購入いただいたお客様には、ハロウィンシール2シートをプレゼント
柿に目と口のシールを貼ってSNSにアップした後は、美味しく食べましょう♪
おウチでのハロウィンパーティーにもおすすめです!


【等級・規格】秀・2L 【入り数】16玉 *等級及び規格は、JA紀北かわかみの基準に準じます。

1玉あたりの重さは平均220~259g、大きさは9㎝後半~10㎝くらいです。



浜印 金港青果株式会社
〒221-0053 横浜市神奈川区橋本町1丁目1番地
TEL:045-459-3620(管理部)FAX:045-459-3663(管理部)