フレッシュビュー

2020年12月12日

【最北のフルーツ王国からの美味しい詰め合わせ】
果汁100%プレミアムジュース


(写真左から)赤トマト・黄トマト・グレープ・アップル


■熟練した農家が手間暇をかけて栽培した果実の魅力をそのままに

ニッカウヰスキー発祥の地として知られる余市町は、北海道の西部、積丹半島の付け根に
位置し、日本海とゆるやかな丘陵に囲まれた緑豊かな町。日本で初めて林檎の栽培に成功して以来、最北のフルーツ王国とも呼ばれており、肥沃な大地と昼夜の寒暖差が大きい気候により、実が締まり糖分を多く含んだ良質な果実が育つ環境としても知られています。

深い赤で糖度の高いラブリーさくらは高級品種で知られています。

うま味、酸味、香り、コク、そして深い甘みで、煮詰めた香りがありません。


トマトジュースでは珍しい、黄色いトマト(オレンジキャロル)

赤玉のミニトマトと比べて、βカロテンが多く濃い甘さが特長です。


北海道優良品種とされるバッファローを使用しています。

甘み・酸味ともに強く、濃いぶどう味に仕上がっています。


カロリーは控えめですが、強い甘みを感じる品種を使用しています。

リンゴ本来の香りがしっかりと残りお子様や女性の方にぴったりなテイストに仕上がりました。


大切な人への贈り物やおウチでパーティーの時の乾杯ドリンクにおすすめの果汁100%のプレミアムジュースのセットを販売開始いたしました。最北のフルーツ王国からの美味しい詰合せをどうぞ♪
 

各2,400円(税込)
 
【規格】180mlx4本 W250:D135:H60mm(発送する際の化粧箱のサイズです)
 
※掲載写真はイメージです。
※生産地からヤマト運輸にて配送いたします。送料は地域により異なります。

詳細は
こちらをクリック♪




浜印 金港青果株式会社
〒221-0053 横浜市神奈川区橋本町1丁目1番地
TEL:045-459-3620(管理部)FAX:045-459-3663(管理部)